年収300万の婚活ブログ

低収入・低身長・見た目が最悪の38才が
婚活に挑戦します!✌

初めての相談所

こんばんは


4月初めにいろいろな相談所の資料を取り寄せたので、
さっそくとある相談所に話を聞きに行ってきました!


受付を済ませると席に案内され、
プロフィールとアンケートを記入しました。


そこから担当女性によるシステムの説明、

女性のプロフィール閲覧(綺麗な人ばかり)などがあり、

いつの間にか会員登録することになってました・・・
(流されやすい性格が仇に・・・)


ちなみに成婚カップルの写真なども拝見しましたが
見事なイケメンばかりでした(笑)


次回は、プロフィールなど書いて写真撮る予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する