年収300万の婚活ブログ

低収入・低身長・見た目が最悪の38才が
婚活に挑戦します!✌

2回目の相談所👫

こんにちは☺


相談所に必要書類を持って行ってきました❗

担当の方に内容を確認してもらい、

記述内容の修正をして頂きました👍


担当の方は可愛らしい女性なのですが

話し方・聞き方が非常に上手く

こちらも自然と会話ができました🙆

(さすがプロですね😃参考にしたい)


支払いを終えていよいよ写真撮影です📷


写真館なんて全く縁がないので、

1、2枚撮ってすぐ終わると思っていたら

いろんなポーズで30枚位撮りました😪


その中から一枚選ぶのですが、

姿勢は悪いし笑顔はできてないし

アップは見るに耐えないと

地獄の時間でした👿👽👾💀👹👺


何とか一枚選んで

後日相談所に送って頂く事になりました😫


いや~疲れた( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する