年収300万の婚活ブログ

低収入・低身長・見た目が最悪の38才が
婚活に挑戦します!✌

これが奇跡か…

こんばんは😃


実は前回の記事を書いた日に3回目のお見合いをしてきました。(^-^


この日は、ジャケット、シャツ、ズボン、靴を新調して

ノーネクタイで行ってきました(^_^;)

今までよりカジュアルな感じですね(^o^)/


事前に本を読んで学んだお見合いマナーを駆使しつつ、何とか一時間のりきりる事ができました(^_^ゞ


お相手の方はやわらかい雰囲気の方で

話しているだけで癒される素敵な方でした(´ω`*)


お見合い終了後、相談所の方にメールでまた会いたい故を伝えました。


二度あることはなんとやらで今回も駄目かなーと思っていたら

まさかのもう一度会ってくれる事に❗ヽ(*´∀`*)ノ


と言うことで次は初デートになります🙌

いろんな意味でプレッシャーがすごいですが

がんばるしかないですねι(`ロ´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する